newslog

久しぶりの更新です

久しぶりの更新です。アトラス スタジオ・ゼロの橋野です。 のんびり作業になるだろうと思っていた春先。担当作の『ペルソナ5』が海外で発売され、幸運なことに反響が良かったとのことで、海外メディアの方から取

>> more

開発ブログ第3回

こんにちは。 スタジオ・ゼロの田中裕一郎です。 今回の開発ブログは自分が書かせて頂くことになりました。 …と言っても、ご存知ない方が大半かと思うので(笑)、まずは軽く自己紹介から。 ペルソナシリーズを

>> more

開発ブログ第2回 記:企画・後藤健一

こんにちは。スタジオ・ゼロの近況報告第2回です。 第2回はプランナーの後藤がお送りします。 以前にも宣伝のブログなどに何度か執筆させて頂きましたが、改めて自己紹介から。 直近の担当は『ペルソナ5』のリ

>> more
to top